子どもと一緒に!ゆるディズニーライフ

dヲタママのゆるゆるな日常

【家族ディズニー】海インしました(準備編)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

久々の家族インパ!

厳密に言うと8月のFTWの翌日2時間くらいだけ皆でインしたんですけど、それはノーカンにすると1年ぶりでした。
びっくりよね。

でも子連れだと春秋が行きやすいよね。
暑さ対策寒さ対策しなくていいし。

今年の春はもうFTWでバタバタしていたのでインはしませんでした。
リゾラは何回も乗ったけどね……。(当時の子どもたちのブームが電車でした)

行く前の予習

子どもたちには行く前に予習として色々見せました。
見せたリストはこちら

既に見せたことはあるんですけど、今回もほとんど興味なさそう💦
トイストーリーとニモシリーズはめちゃくちゃハマってました。(今魚ブームなので)

アースラには「ママ好きなやつ!」って2人とも反応してたけどね。
アリエルのことは「ラプンツェル?」って言ってた。
2人ともラプ大好きです。(親の影響)
可愛いプリンセスはみんなラプだと思ってるらしい。
次男はよく「たぺんちぇる、かぁいいねぇ」って言っています。

今回の荷物

今回は荷物少なめです。

  • おむつセット
  • コストコのスタイ(これめちゃくちゃいい)
  • 衛生セット
  • あとは親の持ち物

これくらい?
うちは2人ともベビーカーなのでベビーカーはパークのを使っています。
衛生セットはこちら使ってます。

 

イッツ・ア・スモールワールドデザインでめちゃくちゃ可愛くない?
前回のインパで一目惚れして買いました。でもどちらかと言うと夫の方が気に入って使ってます🤣(スモワ大好きなの)
この中に

をまとめています。

あと、当日途中でこれ買いました。

 

40周年デザインのやつ。
これも可愛いよねぇ(ㆆᴗㆆ)♡
スモワのやつより小さめでお気に入りです。
カラビナついてて大きめトートとかなら外につけとけばサッと取り出せるのも良い👌
ちなみに開けるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

真ん中に仕切りがあって、仕切りより上(写真上)に入れたものはチャック開けなくても正面の部分から取り出せるようになってます。
説明下手すぎる。

 

取り敢えず準備編はこのくらいで。
次は当日編まとめたいと思います😊

それでは*˙︶˙*)ノ"


簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました