子どもと一緒に!ゆるディズニーライフ

dヲタママのゆるゆるな日常

【映画】ミラベル見ました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

まめママロードショー

まめママはディズニー+入ってます。
たくさん見たほうがお得なので、見たことないやつ見よーと思って計画立ててたんですよ。
それがこのリストなんですけど。


で、ミラベル見終わったあとTwitterで検索していたら、まさかの金ローの4週連続が発表されてて。
リストがほぼ被ってて笑いました。

⚠️以下ミラベルと魔法だらけの家のネタバレ含みます

いや、めちゃくちゃ面白かった。
部屋片付けながら流し見のはずが見入っちゃって、更にそのまま2周目してた。

コロンビアが舞台なだけあって、曲とか衣装とかすごく華やか
思わず口ずさみたくなるメロディーとかすごく素敵です。
ディズニーの曲は今までアランメンケン大好きだったんですけど、いやもうミラベル全曲いい。
どれが1番いいかって聞かれても1番決めらんない。
めちゃくちゃ良いです。曲だけでも聞いて欲しい。いやストーリーも見て。

そして本当に衣装華やか。
色も鮮やかだし、布の量が多いので、ミラベルの活発な動きに合わせてふわっふわ動いてて本当に可愛い。

あとね、ミラベル表情豊かでいいね。
プリンセスとかと違って自然な表情。
ディズニーヒロインがその顔していいの?って顔もしてる。可愛い。

あとね、キャラが全員たってるよね。
まあそれぞれ魔法持ってるからってのもあるけど、キャラみんな好きになる。

最高でした

ノートルダムの時もこのタイトルにしてた気がするけど、ミラベルも最高だった。
金ローの投票で決められた4選に含まれるの分かる。
本当にめちゃくちゃ良い。
道行く人皆におすすめしたいくらい。

マドリガル併せしたいね。
私ペパおばさんやりたい。

それでは*˙︶˙*)ノ"


簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました