子どもと一緒に!ゆるディズニーライフ

dヲタママのゆるゆるな日常

【ツイステ】リチ兄弟おめでとう🎉

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近のガチャ

ハロイベガチャ回しました。
結果はこちら。

エース・ウツクシスギル・トラッポラ

いらっしゃい!!!!!

20連くらいで来ました。
エースくんガチ恋ガチ推し勢なんですけど(同担拒否ではないよ!)、エースくんはめちゃくちゃ来るんですよね。
ありがてぇ。

リチバーイベガチャ

来ませんでした!!!!


とはいえ、リチ兄弟はガチ推し!って訳では無いので無課金でって思ったんですけど、いやぁ来なかった。

カリムたゃのハロイベガチャも回したいし、無理せず無理せず。

ハロイベ感想もそのうちまとめますね。

それでは*˙︶˙*)ノ"

簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました