子どもと一緒に!ゆるディズニーライフ

dヲタママのゆるゆるな日常

【雑談】子供って納豆好きだよね

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今週のお題「納豆」

子どもって何故か納豆好きだよね。
うちはふたり兄弟なので、3つパックの納豆買ってきても秒で無くなります。

ただ子どもだから毎回からしが残っちゃって、大量のからしが存在してるんだけど皆さんどうしてますか?
タレだけついてる納豆とか存在してるのかな。

FTWのためにブライダルエステ通っていた頃聞いた話ですが、納豆とめかぶ混ぜると美容にいいらしいです。
理由とか忘れちゃった。
エステティシャン仲間みんなやってます!って言ってたんですが、私は2回しか食べてないから効果分からないけど。

FTWの話も近々まとめたいなぁ。


それでは*˙︶˙*)ノ"


簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました