子どもと一緒に!ゆるディズニーライフ

dヲタママのゆるゆるな日常

【雑談】ディズニー100周年おめでとう🎉

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

物心ついた時から大好き

私の母はディズニーが大好きです。

その影響もあり、ディズニーは物心ついた時からそばにあって大好きというかむしろあるのが当たり前みたいに育ちました。

いつも大切な思い出の傍にはディズニーがあります。
辛い時もディズニーに支えられていました。

私がディズニー大好きなので、子どもたちもディズニー大好きです。
こうやってディズニー好きの輪が広がっていけばいいなと思います。

これからもずっと大好きです。

100周年おめでとう!

それでは*˙︶˙*)ノ"


簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました